ideco(J)




Jもideco、やってます。


idecoはやったら得というよりは、やらなきゃ損というものです。ウチはJと個人資産は分けており個人資産に関してはお互い一切の口出しはしてきまんでしたが、さすがにこれは加入して貰いました。JにはJの運用ポリシーがあり購入銘柄は100%定期預金にしましたので効用は節税のみですが、それでも十分と言えます。



idecoで元本保証商品100%というのはイレギュラー感はありますが、ポリシーがあるのは良い事と思いました。大切して欲しいです。(その分私がちょっと大きめにリスクが取れるw)



コメント

このブログの人気の投稿

橘玲さんの講演を聴いてきました

2020年の振り返り