珍しく個別株




超!久しぶりに個別株買いました。イオンを株主優待目的で買いました。
ここ数年はシンプルポートフォリオを目指しVTと全海外株投信以外は相当売却してきましたが、むねやんさんのツイートを見かけてしまったばっかりに、うっかり買ってしまいましたw
職場と自宅近くにまいばすけっとがあり昼夜利用している環境が続いているので、優待利用した方がお得かなと思い買ってみました。家族カードが発行されるのも良いですね!


東急レクリエーションの株主優待で映画館へ行ってきました。
Rがきかんしゃトーマス好きなので新しい映画を観てきました。80分でしたが最後まで観れました!えらい。チケット代が無料になりましたのでポップコーンとジュースを買ってあげました。めっちゃ食べてたw次は夏にアンパンマンの映画かなー。
この優待もカードタイプなのが良いですね!またポイント制で使い勝手も良いです。

コメント

このブログの人気の投稿

橘玲さんの講演を聴いてきました

2020年の振り返り