たわらノーロード先進国株式の決算




Jのidecoでは、たわらノーロード先進国株式を積み立ててます。みずほ銀で開設してるので、これ1択です。
運用報告書が更新されてることに今更ながら気づきましたので確認しました。








総コストは0.251%。(ちなみに昨年度は0.281%でした。)優秀やん!もちろんNo.1では無いですが上位層には位置するとても良いファンドだと思います。まだ三期目なんですね~。少しずつ資産総額が膨らんでいってくれたら私も嬉しいです。FOY2018では残念ながら20位圏外でしたが応援してます。


Jは年末調整の時に拠出額が記載されたハガキを確認するだけで、運用状況は確認しない真のほったらかし投資家(?)です。同じく優秀ですね~。



コメント

このブログの人気の投稿

橘玲さんの講演を聴いてきました

2020年の振り返り